太るサプリ

ガリガリがコンプレックスでした。

私は空港のカフェで仕事をしている24歳の女性です。私は昔から自分の体型にコンプレックスがありました。ガリガリな程にすごく痩せていること。「食べても太らないなんて羨ましい」「ダイエットとかしたことないでしょ」などと言われます。
周りの友達には、この悩みを理解してもらえません。圧倒的に「痩せたい」という願望の女性の方が世の中には多いんですよね。

 

私は身長159cmで体重は42kgです。BMIを計算すると16くらいだったかと思います。
BMI19以下が痩せ型なので、完全にガリガリの領域でした。

 

太るサプリ,体重,増やす,ガリガリ,肉つける,痩せすぎ,太る

中学の時には、好きな男子に「ガリガリで気持ち悪い」と言われたことがあり、その頃から痩せ型のこの体型を気にするようになりました。しかし食べてもなかなか太らないのです。ダイエットなんてしていないし、好きなものを食べている。むしろ無理をしてたくさん食べたりもしましたが、体重は増えません。

 

冷静に考えると、私は普通より小食の方かもしれません。甘い物も嫌いではないのですが、たくさん食べたいとは思いません。太るためにはたくさん食べなくてはいけない!と思うのですが、たくさん食べると気持ち悪くなってしまいます。量をたくさん食べられない、というのも太れない原因かもしれません。

 

しかし世の中には太るためのサプリメントがあるということを知りました。もう太ることができないかも、と思っていた私は、半信半疑ながらサプリメントを試してみることにしました。

太るサプリランキング

太るサプリってどんな種類があるのでしょか?痩せるサプリに比べると、断然数が少ない商品です。話題になっている太るためのサプリをランキング形式にしてみました。

 

【ウエイトナチュラ+】



商品がすぐ届く、スタッフの対応が良い、と店の評判が高いです。まず対応が丁寧なのは基本ですよね。商品説明もきちんと同封されていてわかりやすい、気持ちよく購入できてうれしいという口コミが多いです。
即効性があるわけではないけど、食欲が増えて体重が増える、胃腸の調子が良くなる、という効果があるようです。サプリを飲んだからと言って劇的に体重が増えるわけではありません。やはり摂取カロリーを無理なく増やしていく必要がありますが、ウエイトナチュラならそれが可能ということです。効果が出るまで時間がかかるかもしれませんが、太るサプリの中では価格が安いのも嬉しいポイントです。安くて効果があるのが1番ですよね。男性の使用は少なそうで、女性の比率の方が多そうな印象でした。

価格 評価
2980円 太るサプリ,体重,増やす,ガリガリ,肉つける,痩せすぎ,太る

 

 

4週間で太るサプリ プルエル
太るサプリ,体重,増やす,ガリガリ,肉つける,痩せすぎ,太る

胃腸の働きを助けてくれる漢方や消化酵素が配合されたサプリメント。太るために必要な栄養素を補ってくれるようですね。
効果は比較的早く表れるようで、3kgや5kg増えた!という口コミもあるようで、期待できそうなサプリですね。消化を助けてくれるということで、やはりまずは空腹感を感じるようになった、という人が多いようです。
1本約6000円とお高めですが、本当に4週間で効果が実感できるのであれが高い買い物ではないかもしれません。男女比率は半々くらいの印象でした。

価格 評価
6480円→5980円 太るサプリ,体重,増やす,ガリガリ,肉つける,痩せすぎ,太る

管理栄養士が監修した太るサプリ「フトレマックス」
ドクター・フトレマックス

これだけは太るためのサプリではなく、プロテインです。「男女兼用」となっていますが、男性の比率が多い印象です。プロテインは筋肉を鍛えるイメージもありますし、「太る」というイメージよりも「鍛える」というイメージが強いですね。
こちらは錠剤のサプリメントではなく、牛乳に溶かして飲むタイプのプロテインです。牛乳が嫌い、錠剤で簡単に摂取したい、という人には不向きなタイプかもしれません。お値段も最高額で敬遠してしまいそうですが、健康的に太るという面では良いかもしれませんね。

価格 評価
12800円→8980円 太るサプリ,体重,増やす,ガリガリ,肉つける,痩せすぎ,太る

ウエイトナチュラの口コミ

私はウエイトナチュラを試してみることにしました。プルエルと迷いましたが、どちらも似たような効果がありそうでウエイトナチュラの口コミも悪くないですよね。それなら安い方がいいじゃん!ということです。(私は牛乳が嫌いなのでフトレマックスは最初から選択しにナシ)

 

ウエイトナチュラを注文したら、翌日に届きました。早い!

 

太るサプリ,体重,増やす,ガリガリ,肉つける,痩せすぎ,太る

まずは試しに飲んでみるのですが、サプリなので錠剤です。当然味もしないのでまずくもない。美味しくもないですけど。

こんなんで本当に太るの〜?と、まだ信じていない私。もっと揚げ物とかチョコとか食べた方がいいんじゃ…なんて心配になったりします。
あまり期待しないようにしよう。と思っていました。期待すると、失敗したときにショックが大きいので。

 

ウエイトナチュラは、蓋を開けたときに少し漢方のようなニオイがするのが特徴ですね。これが嫌だという人もいるかもしれません。私は大丈夫でした。漢方の味がしたら無理でしたけど、ニオイだけなので問題なしです。なんか効きそうなニオイでしたし(笑)

 

表記通りの1日2粒を飲み始めました。飲んですぐに何か変化がある…例えばお腹が張るとか、そういうものではなかったです。すぐには特に変化を感じないので、即効性を求める方には向かないと思います。すぐに太りたい!急いでいる!という人は他の方法を考えてみてくださいね。

1ヶ月程で変化を実感

太るサプリ,体重,増やす,ガリガリ,肉つける,痩せすぎ,太る

しかし1ヶ月経つ頃でしょうか。私は自分の異変に気付きました。

よく食べるお店のランチのパスタを完食していたんです!いつもは少し残すのに…
あれ?なんか食欲出てきた?しかもお腹が空く。食べたいと思う。これ、私には変化のひとつです。
以前は、時間になったから食事をする、というスタンスだったんです。でもお腹が空いて、ご飯を食べたいと思うようになりました。

 

まさかと体重計に乗ってみると…増えてる!1.1kg!!!
1kg以上増えててるって、まさかこのサプリのおかげ??すごい!
すぐに定期購入で続けて飲むことに決めました!

3ヶ月で3.2kg増えました!

結局3ヶ月で3.2kgの増加になりました!現在進行形で飲み続けています。少し体重の増えは停滞しているかな〜という感じですが、手元にないと不安なのでこれからも飲んでいきたいと思います。

 

このサプリは私にピッタリ合っていたようですね!体重が増えたけど、実際に食べる量も増えているので周りの人も特に怪しむような様子もありません。「最近よく食べるね〜」くらいは言われますけど。私には嬉しい一言です。

 

 

私が実際に利用した太るサプリ「ウエイトナチュラ」がこちらです。↓↓↓↓


 

太るサプリ,体重,増やす,ガリガリ,肉つける,痩せすぎ,太る

体重を増やすには食べるのが1番でしょう。このウェイトナチュラは食欲が増えるので、太り方も自然だと思います。もちろんサプリの成分のおかげもあるとは思いますが。

そして少しふっくらした私は、思い切ってスカートにも挑戦してみました!以前はガリガリの足なので隠したくてパンツばかりでしたが、今は少し肉がついてスタイルの良い感じの足になりましたよ。←自分で言う(笑)
ちゃんと食べてて健康的なのにスタイルいいね!なんて言われるようになりました!食べることが楽しい、とさえ思うようになってきました!
自分のスタイルにも少しだけ自信が持てるようになってきましたね。次はかっこいい彼氏をゲットしたいです( *´艸`)